*All archives* |  *Admin*



ビーズアルファベットストラップ…

以前、働いていたお店で置いてもらっていたストラップ

意外と人気があって、今までもいろんな色でたくさん作りました~。








うちの旦那様からは、黒いビーズで平仮名で…とリクエストがあり
作ってあげました。。。それを、今も携帯に付けています。
それを見て、作って欲しいと言って頂く事もあります

今までも旦那様のお店のスタッフに作ってあげたり、
お客さんに彼女とお揃いで作ってあげたりしたんですが、
先日、別のスタッフから リクエストを頂きました。
今までは、ほとんど 黒×金のビーズで作ってたんですが
かなり色にもこだわりがあるようで 用意してきたビーズで作る事に

今回は1色ではなく、パステル系の色がミックスされたビーズ(ピンク・黄色・ブルー・グリーン等)で
縁取りを 濃いピンクで…
どんな感じに仕上がるかなぁ~と思いましたが、なかなか可愛く出来て
本人も想像以上の出来です~と、喜んで頂きました~。
いつも、喜んでいただけるこの瞬間が嬉しくてたまりません

そして、今回は頭文字だけでなく名前で…とリクエスト。
1文字1文字作ったものをつなげて、こんな感じになりました

ブログ画像 025 

全体的に薄い色合いなので、写真ではわかりにくいですが
なかなか可愛く仕上がりました~。
スペードのプレートも、ポイントになっていて いい感じです~

他にもビーズで頼まれているのがいくつかあるので、今少しずつ作ってる最中です


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

すごい☆

可愛い~!
超可愛い~!
さすが、まゆ!!
欲しい。。。

葡萄姫へ♪

ありがとう~i-236

超可愛いなんて言ってもらえて、うれしいわ~i-178
今までは名前の頭文字だけを作る事が多かったんだけど
つなげても可愛いよね~。。。引っかかりそうだけどi-229
自分の名前でも作ってみようかな…と思ってるよ。

本当~、欲しいi-198。。。今度、作るね~i-236
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
ご訪問ありがとうございます!

結婚7年目の主婦です。
まだ、子供はいなくて旦那様と
2人で暮らしています。

日々の事、大好きな福山くんの事、
手作りの事…楽しくお話し出来れば
と思っています。

のんびり ゆっくりの更新ですが、
コメント頂けたらとっても嬉しいです♪

宜しくお願い致します!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

