*All archives* |  *Admin*



衝動買い…

昨日、口腔外科に行った帰りに 買いたいものがあったので
ビーズショップへ立ち寄りました

目的の物を購入してから、ちょっとブラブラ
ビーズショップで購入した物は、また後日UPしますね








いろいろ見た後、以前から気になっていた天然石のお店へ
立ち寄ると買っちゃいそうで…いつも通りすぎるだけ
じっくり見たことなかったんだけど、ここはパーツ売りはしてなくて
ブレス・ネックレス・指輪 等々、いろいろあって見るだけでも楽しい

ブレスを見ていたら、ふっと目に付いた物が
8mm玉のレモンクォーツのみで作られたブレスレット。
見たことのない石だったけど、とっても素敵で私好みなの
水晶の一種で、うっすらレモン色してて 一目惚れ
でも、最近買い物しすぎの私には ちょっぴり贅沢なお値段かな
と言っても6千円くらいだったんだけどね。

悩みながら眺めていたら、お好きな石ですぐにお作りしますよ~って。
私の好きな石…アベンチュリンとも合いそうなので、相談してみると
あと水晶を入れてもかわいいですよ~と、アドバイス頂きました。
気になるお値段を聞いたら、だいたい3千円くらいです…という事だったので
それならいいかなぁ~と、作ってもらう事に。
かわいく出来上がりました~。
で、金額を再度計算してもらったら 千円UPの4千円くらいだって。
お姉さんが計算間違えしていたみたいで、何度も誤られて大丈夫ですか~って。
う~ん。ちょっと千円UPは予想外だったから、考えちゃうけど
気に入ったのでいいかな~と。。。でも、お姉さんのご好意でクーポン使って
割引して頂いて、3千円強でゲット出来ました~

早速そのまま、ブレスは付けて帰ってきましたよ~

相変わらず、写真が下手でキレイに写ってませんが
こちらです~
201003271205000.jpg201003271206000.jpg
レモンクォーツが5粒だけなんだけど、とっても気に入ってます。
本当にうっすら黄色っぽいので写真だと、わからないですね
一応、アップでとったけど、これでも分からないですね
201003271207000.jpg

ついつい買ってしまうので、頻繁には立ち寄ってはいけないお店ですが
こうやって気に入ったもの見つかると、やっぱり嬉しいものですね~




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
ご訪問ありがとうございます!

結婚7年目の主婦です。
まだ、子供はいなくて旦那様と
2人で暮らしています。

日々の事、大好きな福山くんの事、
手作りの事…楽しくお話し出来れば
と思っています。

のんびり ゆっくりの更新ですが、
コメント頂けたらとっても嬉しいです♪

宜しくお願い致します!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

